2016年8月31日水曜日

2.24.香港@めげる


チョンキンマンションの近所で朝食。イマイチ。
寒いのでホットミルクティー。すごい色だな。

金魚街へ。
店番の猫

ベラ的な?

金蛙

ビニール袋。。

すごい種類いっぱい

ずらーーーーっと並べられている光景は圧巻
配管が凄い。。。。。

インドでインド映画を観て凄〜〜〜い楽しかったから、今回は香港で香港映画を観る!!!

臥虎藏龍:青冥寶劍『ソード・オブ・デスティニー』

ガラガラでした。。。

揚げ焼売ボリューミー

生ジュー!ドラゴンフルーツを

赤いドラゴンフルーツと違って果肉の白いドラゴンフルーツはあんま甘くない事を悟った。。

香港島に渡ってみた(地下鉄で)

ヲメアテの春節の飾り

この後柄でもなくトラムとか乗ってみた。私らしく無さになんだか切なくなった。

お持ち帰りを。屋台飯は私を裏切らない。

フェリーで九龍島へ戻る。。

美しい夜景は野蛮な旅が好みの私には似合わない。。

冷えただいこんもち

タイとかで食べるカスターアップルは甘くなくてまずいが台湾と香港のはとても甘くておいしい。
チョンキン1Fでサモサとケバブも。


0 件のコメント: