2013年9月4日水曜日

池袋 千里香

前回、延辺料理『上野 千里香』は、女2人だったので食べたいメニューを全部食べる事ができず。。4人は必要だね、、と。

で、4人で行ってきた!!
上野は遠いということで系列の『池袋 千里香』へ。

じゃがいも千切り冷製は、味が上野と全然違った!
池袋はより朝鮮っぽい味付け。
上野はもっと中華なお味。これは上野の方が私好みでした。
 羊肉串〜 すぐ焼けます。スパイス効いてておいひい。ビールがすすむくんです。
 またサオいっちゃいました。ぶみぶみしたアッサリなお味。
 また蚕。。私以外誰も手をつけず。
 揚げパンは練乳をつけて食べます。
お目当て、土豆餃子!じゃがいもを練り込んだ皮の餃子です!
色はビビるけどモチモチしてウマーー!!
 韮大餃子!ニラの味しかしないww
 蚕の味は何て表現したらいいんだろうか、、と考えた結果。。
「ホームセンターの長靴売り場の風味」がすると思うんです!

写真撮り忘れましたが、「椰子汁」とか頼みました。
「ココナツジュース」かと思ったら、
「ココナツ"ミルク"ジュース」だった。。あまーい!



と。。

日本編ばかりで悲しい。。

ですが、

来週2年振りに海外にいってきまああああああああああああああああす!!
自分的にはかなーり短期間だけど。。
プライベートでは実に2年9ヶ月振りの旅ウフフー

(2013.9.4.)

0 件のコメント: