2013年9月4日水曜日

四谷 坊主BAR

何がキッカケだったか忘れてしまったが、四谷にある坊主Barに行こう行こう、坊さんバンドのライブ観たい観たいという話になって。。

遂に行ってみた!!

坊主バンド。唄っているのがマスター。イケメンである。
この「自由」って曲、歌詞沁みるなぁ。。。

19時過ぎに到着。檀家制。。。シャレている。

お目当てのマスターはまだ来ていなかったが若坊主が2人。
(うち一人はジャスミンさんw YouTube参照)

メニューのネーミングが凄い(笑)友達は無限地獄と極楽浄土を。

 私は愛欲地獄。ハブ酒。。これは強かった!

店の隅に仏壇があり、有髪の僧侶が出勤してきていきなりお務めとか始まってビビる!
土曜は並ばなきゃ入れないほど人気と調べていたが、
平日なのにどんどん混んできてあっと言う間に満席。
マスターが遅れて出勤してきて、
「自由」って曲すごくスキなんです!と言ったら
「あれは15分くらいで歌詞書きました」って。。文才あるなぁ。。

坊さんバンドの撮影したいと言ったらお名刺頂きました。
早くライブ行きたいなぁ。

(2013.8.)

0 件のコメント: