2013年9月19日木曜日

ガイ・ナームとクン・ナーム

タオ島は西海岸が街。
お店もなーーんにもない東海岸のヒン・ウォン湾へ。
ヒンウォンバンガローという宿のレストラン、ご飯はここで食べるしかない。
ジュースも水もここで購入。お菓子は売ってない。

ぬーどるすーぷうぃずしゅりんぷとか書かれてもなんだかイメージがわかない。。
クン・ナーム(でいいのか?)海老麺70B(¥210)。
高いな〜と思ったら量はタイサイズ(少ない)でなく普通サイズ。
この日だけこのレストランで一番安いビール、シンハー飲んだ。確か30B(¥180)
お酒はビールしかない。
 (2013.9.10.)

ガイ・ナーム60B(¥180)、つーか、ぬーどるすーぷうぃずてぃきん。
なんかちょっとアッサリしすぎ。
ここでは麺の太さはセンレックしかない。
調味料セット1コしかないからいつもナム・ソム切れてたなー
ナムソムくれーコーナムソムー

、、、「しかない」「しかない」だらけだ。。
(2013.9.)

0 件のコメント: