2011年1月27日木曜日

延吉で狗を喰う

た、、たまにゃー失敗した食い物を、、



西市場で狗の生肉を見た日は、キモチワルクなって諦めた。
翌日、めたんこさぶい日で、体を温めてやらう!と気合いを入れて狗食堂通りへ、、
まずはビールで気合いを、、と思ったらここの青島、度数が2.5%。。
頼んだのは「狗排(ゴーパー)」、狗のスペアリブ。ちうか、ただのアバラの茹で肉。。
味はまったくなく、脂肪がぶみぶみしてちっともんまくない。。
まるで沖縄の「山羊汁」のような出がらし??
しかも付け合わせのキムチもまずいときた。。
45元(¥600)もしたのに残しました。火鍋にすりゃよかった!(ヲイ!
(2011.1)

0 件のコメント: