2015年5月28日木曜日

池袋 馬記蒙古肉餅


 手刀に行く途中で見つけたお店その2。
この通りって「平和通り」っていうのか。
『馬記蒙古肉餅』できたばかりの店のようでHPナシ食べログにものってません。

ハラールマークきたあああああああああ
清真食堂だあああああ


大陸っぽい店構えに『清真』の文字だぜえええ!!

菜単(メニュー)はこんな感じ
お客はみごとに中国人しかいません。

羊筋と羊肉。羊筋の方が大陸の露天っぽいかも。
一串¥120〜。好物の土豆糸糸。


饅頭をスライスしたのに羊肉串のスパイスをかけたもの。
初めて食べたうまあああああああ

ニラ玉餅

イカは意外と柔らかめ

蒙古肉餅は先日お持ち帰りしたんだが
なんとなくお味がたりないよーな気がしたんで
スパイスを別にお願いしてみた。

蒙古肉餅

スパイス気に入り過ぎてペロペロなめてる私。。
クミン、ゴマ、とうがらし、塩、
だけのようだがなぜこんなにうまいのだ。。

撮影終了までおあづけを喰らう私、、



(2015.5.)


0 件のコメント: