2015年5月6日水曜日

ブータン料理 カデモタブン

行きたいけど旅行代金お高くてとてもとても行けない憧れの国ブータン。
なんと行った事あるって人が身近にいた!!!
で、一緒に代々木上原にあるカデモタブンに行ってみた。
オープン時間に行ったのに、予約で満席!20時に予約したお客さまがくるまでと言う条件で入れた!ラッキー!!!

ハーブティー
モモは唐辛子とレモングラスのペーストをつけて食べる
うまああああああああああ
チーズモモうまああああああああ

ずっと食べたかった、じゃがいもとチーズの煮物、ケワダツィ
チーズの味が濃厚!うまあああああああああああああ
唐辛子とチーズのオムレツうまあああああああ
シャキシャキの青唐辛子がザックザク。。
ブータンの代表食、パクシャ・パー
かなーりシンプル










チャイ
バター茶は2人とも途中でギブアップ(笑

(2015.5)

0 件のコメント: