2015年9月14日月曜日

パラワン島 9.1.エルニド〜プエルト・プリンセサ

朝、宿の目の前のツアーデスクのあんちゃん(まだ10代と思われ)にバスターミナルまで送ってもらう。

右側の白ポロのこっち向いてる方が我々のドライバーさん

バンは満車(ホッ。
流暢な英語で、タイタイで30分、ロハスで15分休憩を取る、と説明。
水とお菓子がついた。
こーゆーお菓子は睡眠薬が入ってると東南アジア各地で勉強していたがフィリピンは大丈夫だったw
(プエルト着いてから食べたけど

バンには防犯カメラついてる。
途中未舗装の悪路だけど、
バスと違って優しく減速。
(乱暴なのに慣れきってるせいか逆にそれで酔った

途中休憩のドライブインで食事。
これまたシンプルなお味で。。

トイレの洗面台がかわいい


バンはバスターミナルで解散なのかと思いきや、行き先を聞いて、空港や各ホテルに送ってくれる。
(そのぶん時間かかるけどw


ダッチェスペンションにまたチェックインし、スーパー覗きに行きーのご飯。

じゃぱにーずしうまい気になる。


カニカマと海苔www
そしてやはりカラマンシーかけて食べるのねwww

チーズバーガー、甘い。。
ピーナツバターのような味。。


明日朝は7時の飛行機なので5時にはチェックアウトするつもりなんだがそんな早朝にトライシクルつかまるんだろうか?

0 件のコメント: