2015年9月4日金曜日

パラワン島 8.24.成田〜台北桃園国際空港

2年振りの海外。
中華航空台北乗り換えマニラ往復が3万だったので、フィリピンはパラワン島へ行って参りました。

大幅遅延で8/24夜成田発。






台北桃園空港で夜明かし。
しかしこのエリア、食べるところがトランジットルーム内にしかない。
しかも閉店まであと30分。
牛肉麺を食べようとしていたが麺類は全て売り切れだそうで、泣く泣くベントンを注文。
まずーい。

パソコンあるけど携帯充電するとこがない。
つうかみんなコンセント占領しまくってるので空きがない。
閉店してるカフェテリアのコンセント拝借。

朝方、ボーディングエリアが開いたのでX線検査受けて移動。

お祈りする場所。
心霊広場って名称がw

ボーディングエリアの方が居心地がいい〜なんで朝まで開けてくれないかな。。携帯充電用のコンセントもたくさんあるよ〜

レストランが開いたので、再度牛肉麺を注文しようするが、20分かかります、とな!!20分後はちょうど搭乗時間。泣く泣く諦める。

(2015.8.24)

0 件のコメント: